甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

凝りをほぐしに行ってきました♪

2014-09-22 | 雑記

 こんばんは

と、

大変なご無沙汰でした~

ブログの更新をほんのすこぉし休んだら、結局、本日に至るまで

ズルズル~と さぼってしまう事になってました

いつの間にかの長期休暇(?)となった訳ですが、

そんな中でもご訪問下さいました方々、ありがとうございます。

 

9月ももう後半戦。。。な訳ですが、

今日は、思い切って以前から、本調子ではなかった首から背中にかけての凝りをほぐしに

生まれて初めてのマッサージ(整体)へ行ってきました♪♪♪

 

自分が思っていた以上に凝っていたようで、かなり痛い箇所もありましたが、

丁寧にほぐして頂き、ものすごーく身体が楽になりました♪

こんな事ならもっと早くに行っておけば良かったー!くらい。

 

10月、なんやかんやで、お休み日がほとんど無い超ハードスケジュールを組んでしまっているので、

11月には、ご褒美のマッサージをして頂こうと今から決めております

今からソレを楽しみに、出店や制作などがんばろっと!

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとうございます

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。