甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

やっと出たぁ~

2008-11-27 | 雑記
普通の声がやっと出ましたぁ~

まだ少しガラガラですが、調子に乗ってしゃべりすぎなければ
もう治っていくのではないかしらー

前夜の分で眠くて眠くて、眠るパワーの方が強くて咳をした記憶がなーい
でもたっぷり咳をしていたらしい。。。

結局、寝ている間に『エヘン虫』いなくなったのかな
お友達が言うには、咳がいっぱい出る時は本当に虫がいて、
コイツを吐き出すと咳がぴたっと止まるそうです
(お、ちょっとキモイ。。。

って、2人の人が実体験済みだとか
実際に『エヘン虫』出した人いないかなぁ~


昨日の、ウォールポケット。
結局すぐに乾かなかったから、これからチクチク縫い付けていこうと
思ってます

この調子なら、きっと明日の講習会にも出れそうだわっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してまっす。1クリックお願いしますー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくもくぅ~ | トップ | やっぱりー。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事