甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

今日も一日ありがとうございました☆

2011-11-26 | 出店レポ

 こんばんわ

本日、東武東上線『若葉駅』前 ワカバウォーク内にて開催されましたワカバザールの出店が無事に終了致しました。

家路に着き、ほっ。と、ほぉ~っ  と、一息落ち着いたところです。

 

今回もたくさんのお客様とお話をさせて頂く事が出来ました。

お客様や出店作家様、主催者様方、たくさん たくさんありがとうございました。

今回、とっても良いお天気に恵まれましたが、やはり寒さが少し身に染みましたね。

でも、夕方に主催者様が笑顔で配布して下さったカイロがとっても感激しました。

まだ開けたてほやほやのカイロは冷たかったのですが、心がとっても温まる出来事でした。

どうもありがとうございました。

 

今日のワカバザール会場は、ステキで どでかなクリスマスツリーがシンボルとなり、電飾でもキラキラ

そして、たくさんの笑顔でキラキラと賑わっておりましたっ

emimiluブース。 このよぉな雰囲気でした。  ↓

Shop OPEN時の様子です。

今回もあまり画像は無いのですが。。。

また次回にでも、イベントの様子をアップしたいと思います。

 

そして、明日はemimilu、次回のイベントの一環としてチラシ配りをしに行く予定なので、これから お風呂に浸かって、また明日に備えますね。

今日もたくさんの方々に。

ありがとうございました

おやすみなさい  

 

今夜も 皆さまの元にHappyが届きますよぅに

今日も来てくれて ありがとぉ

 

 

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆★ ちぃっちゃいスノーマン... | トップ | ★【ワカバザール】イベントの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事