甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

買い出し&制作のこと。

2014-08-03 | Clay作品

 こんにちは

昨日は涼しくなる時間帯にと、夕方というか、ほぼ夜の時間を狙って買い出しへGo

途中途中、エアコンの効いているお店へ涼みながらお買い物するコースで行ってきました

それにしても。。。やはり夏。

夜でもスゴイ暑さでしたねぇ 

 

お買い物のリストは、

催事で使用する台に掛ける布が足りなかった為

大判の布をGet!!

丁度、倍メーターセールが開催されていたので大助かりでした♪

それから、

現在使用しているキャリーケースを購入したお店に大きなタイプの物を探しに行ったのですが、

私の求めているタイプの物は無く・・・ 仕方なく今日は断念・・・

気を取り直し(?)

ソフトクリームを食べて帰宅したのでした

 

夜は制作を。

ポケットティッシュケースへデコレーションしました♪

今回は制作手順を替えて、この段階では、まだ”おチビさん達”がおりません。

後程、また追加デコします~

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとうございます

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。