甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

スイーツバッグチャームの完成形♪Part2

2013-04-14 | 完成品

 こんにちはっ♪

お待たせ致しました~♪ (?)

今朝の予告通り、スイーツバッグチャームの2タイプの方の子達をご紹介致します~

こちらの子達がくわえていたモノは。。。 ↓

 

(ちゃんとお座りできなかったのでウッド製の数字オブジェに寄りかからせて撮影  )

こちらの → 

(ちょっと見えにくいかもしれませんが。。)スイーツチャームのパーツの端っこをかじっていたのでしたっ

で、

この、スイーツバッグチャームとコラボされ

こぉなりましたぁ♪ ↓

いかがでしょぉ?

。。。って、ちょっとまた見えにくでしょぉか?

1つずつ致します~♪

 ちぃちゃめビスケットの。

 大きめビスケットの。

 チェリーの

こちらのバッグチャームにもマーブルチョコやハート型ビーズのチャームを付けました♪

バッグに提げたとこはこぉんなかんぢデス♪ ↓

重量感も軽めに仕上がっていますので、荷物の邪魔になりません ♪

お出かけのお供にして頂けたらHappy♪です~

  

午後も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。