甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

リクエスト品お待たせ致しましたっ。

2013-04-10 | Clay作品

 おはようございます。

今朝は、リクエスト頂いておりました作品がカタチになっているので

そちらのご紹介デス

数日前に ちろり♪とアップしてました こちらの子達 ♪ ↓

が、こぉなりました ♪

 電卓デコです♪

ちょっと。。デコられた部分の画像が小さいので、

アップぅ~♪ ↓ 電卓の左上辺り。

 かじりかけの

マーブルチョコを頬張っちゃいそうなちびハリネズミちゃんの頭の上にピンクのコトリさん♪

ホットケーキの上に居るシアワセの青いコトリさんと見つめあっているみたいです

 

そして、

こちらの子達もLove Loveっぽいですよ♪ ↓ 電卓の右上辺り。

 右のちびハリネズミちゃんが

隣に居るちびハリネズミちゃんにウィンクしてまぁす

隣の子は、ほよっとしたお口をして ぽーっって感じでしょぉか

ハートを持っていたり、近くにはハート型のキャンディも

 

液晶画面の下側は、 ↓

3色ドーナッツと、粒々いちごポッキーを

全体のアップは、このよぉな感じデス。 ↓

いかがでしょぉか???

リクエスト主さまにお気に召して頂けたら幸いです

こちらの子達は、仕上げ剤がまだですので あともぅひと手間かかる予定デス。

お渡しさせて頂く時を どうぞお楽しみになさっていて下さいね

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。