甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

1日目のワカバザール

2016-04-18 | 出店レポ

 週末に開催されました

ワカバザール手作り雑貨市場の1日目レポートをアップします。

 

1日目は、お天気の予報でしたが少し肌寒い気候でした。

 ↓

私のブースはこの様な感じでした。

ちょっと、品薄感がありましたが・・・^^;

お立ち寄り頂き、お求め頂きましてありがとうございました。

 

今回も、a little pudding の minさんとのシェア出店 ♪

という事で、

一緒にminさんのブースも撮影させてもらいました^^

作品を並べている傍から、『私もminさんのお店を見たい!』となるのですが

ココはひとまずの我慢です ^m^

アクセサリー系の新作もたくさん登場していてとっても魅力的なお店です♪

 

10時から会場・お店がOPENしてからは、

『いつもあなたの所で買い物するのよ。』と

お声掛け下さって

お孫さんへの贈り物を選んで下さるお客さまや、

 

『これとね、これとね。。。』と

1つずつに指を挿し

『ぜぇ~んぶ好き~♪』と言ってくれる

小さな女の子など。

 

1日目も嬉しいお声をいろいろと頂きました*^^*

ありがとうございました。

 

今回も無事にイベント出店が終了し、楽しい2日間でした。

主催の鈴蘭様ありがとうございました。

ご一緒させて頂きました作家さま方ありがとうございました。

 

★2日目のレポートはまた明日に続きます~ ^-^b

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。