甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

店内はこんな感じです☆”

2009-06-24 | 委託Shop様
昨日言ってましたT-Gardenさんの店内をちょっぴりご紹介です

Topはemimilu愛用のたくさんのシリーズが揃っているお香棚です

昨日もまたたんぽぽのお香をGetしてきました

癒されるぅ~

 ちょっとアメリカンな感じ(?)  キャニスターなど。

 ひよこっ毛のような  はりねずみもいたっ

 popな壁掛けや目覚ましの時計も  勢ぞろいぃ~

もっといっぱいパシャパシャ してきたのですが(迷惑ー++ ypa ++ のblogにもupしますので、気になる方はCheckしてみて下さいね~

プレゼントやお気に入り雑貨を見つけるにうってつけのお店です

ぜしっ、宝探しをしに行って下さいね~



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたら嬉しいです
          今日はすごい雨なので、制作ガンバリマスです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたよ♪ | トップ | 画像がない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

委託Shop様」カテゴリの最新記事