甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ハリネズミ雑貨♪

2009-06-23 | shopping
昨日の記事は渋~い画像てんこ盛りでお送りしてしまいましたので、本日はかわいいハリネズミグッズです

こちらのメモ帳はアトムの母さんより~

先日のマーケットのお礼の一筆箋に使わせて頂きました

いつもです

 ほんで、このペーパーBagが  先日、getしたものです

みんなの味方(?)の1コインshop(税抜き)でめっけたのですが、在庫2つをげっちゅぅ~

 up ~ up ~   Flower hedgehog

で、こっちは全体画像がありませんが、味のある木製の額縁に入ったイラスト

 やっぱりぃ~  ハリネズミなのでしたっ

久々のはりグッズ紹介(?)は以上ですっぶひっ

本日はT-Gardenさんに納品の予定です

またのupお楽しみに~っ



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたら嬉しいです
またこれを励みにガンバって行きますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は父の日 | トップ | 行ってきましたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shopping」カテゴリの最新記事