甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

♪マグネット付きハート型フック♪

2013-04-01 | 完成品

 おはようございます

今朝のお披露目作品は、またまたマグネットのアイテムなのですが。。

今度は、ハート型のフック付きのアイテムになります

ぢゃんっ♪ 

ちょっぴりシンプルめ なCuteさを出してみました♪

 

ハートをお持たせしたちびハリネズミちゃんが居て、頭には、昨日誕生しました ぴよぴよ♪コトリさん

ちぃちゃなかわいいおリボンを3つずつデコレーションしてハートをおめかしさせました

いかがでしょぉか?

 

裏面は

このよぉな感じ。

3M製の強力マグネットでしっかりホールドされます♪

 

白いおリボンと、

にっこりフェイスちゃん。 

と、

ピンクのおリボンと、

ほよっとフェイスちゃん。 

今回、お試し2点ちゃんのみの製作となりました

こちらの子達も週末のワカバザールに連れて行く予定デス♪

お気に召して頂けますよぉに。。。

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますように ♪

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。