甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

焼きあがりました。

2010-08-29 | Clay作品
おはよぅございます

昨日は、暑いけれど風があったので またアイスノンを背負って作業。

けど、やはり暑さに負けて単純作業がほとんどでした。

じゃぁーエアコンつけれってお話なのですが、意地になりました

でも、また 

ちぃさなパーツ類が少し増えたのでニッカリ

お星様、 

こぉ~んなにいっぱいになったぁ

あと、くるくる巻いた 

チョコスティックも、抹茶とストロベリーも作ってみた

あとは、カップケーキの焼き色付けですねー。。。

こんなかんぢ。  

い か が ?

おいひそうなカップケーキに見えるでしょうか?

見える事を願いたいのですがぁ

焼き色付けに迷いを感じている合間に、また気まぐれで いつもよりも大きな デカアイスを数点作ってみたりしつつ。。。

また、焼き色つけつけ。 

また更につけつけ~。 

と、こぉんな事をしておりました。

焼き色は、カップケーキだけで終わってしまってクッキー系には少ししか手を出せませんでした。

ぶっちゃけ。。。何点かのクッキー 失敗もしたしぃ

今日はエアコンをガンガンつけてがんばったろっ

と、いつも意気込みばかりな感は否めないー



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。