甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

ドット柄カップケーキ♪

2009-06-07 | 完成品
ちびはり&すいーつデコレーション完成しました

前回はクッキーを持った子が居たばーじょんのドットカップでしたが、今回は頭に

クリーム乗せの子とノーマルちゃんにしました

なんか久しぶりにクリームを絞ったら絞りづらくって四苦八苦してしまったー

こんなこっちゃあきまへんなー。。。

先日こさえたちびはりは今日で全て使い切ってしまいました

6月も入って1週間が経ちましたね。

雑貨マーケットまではもう2週間ないー

その前に、あさって火曜にまたT-Gardenさんにも納品に行こうかと思ってます

おっ3時のおやつ時間過ぎましたー

腹ぺこー



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたらやっぱりうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。