甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

お会い出来るかな。

2011-11-08 | 完成品

 

 

 おはよございます

今朝は11月らしく肌寒い朝に感じます

唇の荒れ荒れemimiluですが、ついでにヘルペスまで出来ちゃってました

体調管理には気をつけねばっ!ですね

 

今月末のマーケット

『 お会い出来るかな 』と思って作り上げました 

イニシャル『 J 』の 

クッキーに ちびハリネズミちゃんが座って「やぁ!」って感ぢのストラップです。

 

5月に出店させて頂いた際に ちびハリをとても気に入ってお嫁にして下さったお客様に。

と思って制作したのです。

「イニシャル『 J 』ってなかなか無いんだよね。」

って、おっしゃっていたのが 強く印象に残り

ずっと作りたかった。

特にオーダー頂いた訳ではなかったのですが、気になっていたのです。

お会いできるかもわからないし、

お気に召して頂けるかもわからないけど 。

 

クッキーだけでは ちぃっと さみしぃので

キャンディビーズも  つなげてみました

どぉかなぁ ?

Jさまにお会いできるといいな  

 

また 他のアルファベットクッキーの子も作りたいな。

と思っているemimilu なのでした

 

でわ

今日も 皆さまの元にHappyが届きますよぅに

今日も来てくれて ありがとぉ

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預かりしていた作品☆リクエ... | トップ | がんばっておしごとちゅう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事