甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

シェリーマルシェの作家紹介をして頂きました♪

2013-10-04 | お知らせ

 こんばんはっ

ちょこっとブログをお休みしてしまいました。。ね

そうこうしている間にもう10月。

金木犀の香りが漂ういい季節になってきましたね

 

お休み中、

今月19日に開催のシェリーマルシェの主催者様、シェリール+さまのブログにて

素敵に作家紹介をして頂きました♪

そちらの記事はコチラです♪ →  (※星印クリックでシェリール+さまのブログへ行けます)

いろいろなジャンルの素敵な作家さま方のご紹介もされていますので是非ご覧になってみて下さいね

 

*****

 

ここのところのイベントで、

ずっと不足していた出店の際に使用する

お手提げ袋。

先日、

入荷しましたっ♪ → 

作品をお買い求め頂いた際にお客様にお渡しするプチサイズのお手提げ袋。

今まで、ずっと欠品中で。。無駄に大きい袋だったのですが。。

これで一安心っ♪

 

******

 

数日、

ブログをお休みしちゃいましたが。。

製作、ススメていますよぉ

 

只今、

小さいなアイテムを新作にするべく、

試作中です。 → 

コレ ↑ は、まだ途中ぅ~

 

ちょっと。。

何かわかりにくいかも?!

 

画像は、

マカロンと、台座付きのヘアピンです  

画像以外のマカロンのカラーも増やしたいとは思いつつ、

只今、試作中でございます♪

納得いくように 可愛く仕上がるといいなぁー

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご愛顧頂きありがとうござい... | トップ | 10/5のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事