甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

☆”ミニミニケーキ☆”

2010-08-22 | Clay作品
おはよぅございます えっほ!えっほ!

昨日のお祭りは賑わって楽しめました~

福引大会なるものがあったのですが、残念ながら我が家のお隣さんが見事2等(商品券)を当て、ウチはずっこけ。。。外れました

あと、1つズレていればなぁ~。。。

ま、そんなこんなで、夜には 地元の音頭も鳴り響き、また焼きそばと焼き鳥を食べましたゼ

その後、お休みのはずでしたが やっぱり粘土少しいじりました

ミニミニケーキの  トッピングしました

大きさはー

指の平に  乗せてみましたとこデス

こんくらいのサイズなのでしたー

実はもっと、150個くらい出来たんですが、画像は一部です

あと、カップケーキの生地の混色をするのに粘土と絵の具を混ぜ混ぜしたのですが、欲張って大量にこねていたら指の甲刷り剥けそうになってかなり痛々しい事になりました

夢中でこねてて痛いのに気がつかないって。。。ヤバイですね

お風呂に入る時、しみるー

今日は指かばって作業します~



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、お休みちぃう。 | トップ | またコレにデコりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事