甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

暑くて目が覚めたぁー!

2009-06-26 | 完成品
暑い。。。暑くないですか?

早くに眠ったのに起きてしまった

そして、久々にまたぽちぽち。。。

そして、特別に明日朝upしようと思ってた作品ちら(?)見せ

2つ制作したうちのパープルばーじょん。

明日、改めてまた画像いっぱいでupしようと思ってますのでお楽しみにです

はてさて、野菜ジュースがぶ飲みしましたっ

今度こそ、爆睡 おやすみぃ~



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたらやっぱり嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sweets king hedgehog | トップ | あいらぶゆーなティータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事