甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

昨日のブースの様子をアップさせて頂きます♪

2013-02-12 | 出店レポ

 おはようございます

昨日のemimiluのShop ”甘いおやつと手作り” のブースの様子を記念にアップさせて頂きます~♪

 

昨晩もアップしましたが。。。

まずは、こちらを。

全体の様子です♪ ↑

アップでも。→  

キノコのライトや目覚まし時計ちゃん、アクセサリートレイの子達、お嫁にして頂きました。

どうもありがとうございました

ホットケーキをかじった子や、バターを見つめた子などなどのクリアBOX。

たくさんの方にお手に取って頂けました ♪

『あ~!本当にかじっててホットケーキかけてるぅ~』と見ていって下さりありがとうございます♪

 キラプチデコのアイテムも

ご好評で、こちらに無いお色やお品のリクエストも多数頂きましてありがとうございました。

次回の小手指ギャラリーにお持ちできるよう製作ススメますね。

 

フォトフレームも、一度別のお品をお買い上げ頂いてから、また戻っていらしてお嫁にして頂いたりと

とっても嬉しかったです

新作の 

デコBOXの子達もご好評頂けました

もう土台となるBOXの入手が困難な為、あと製作出来ても数点のみとなりそうです。

また、な子を仲間入りさせたいと思っていますので、

そちらの子達もどうぞよろしくお願い致します

 

キャンドルライトの子達も、

emimiluのお気に入りちゃんや1匹だけ居たウィンクちゃんなども旅立って行きました

 

今日からまた在庫確認などをして、

細々とした作業が続きますが、肩こり覚悟で製作頑張ります~

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り雑貨マーケットにお越... | トップ | マーケットでお買い物させて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事