甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

プチマルシェに出店させて頂きます。

2012-07-10 | お知らせ

 

            

 

 おはようございます。

今朝は、お知らせがあります♪

 

手作り雑貨市場「ワカバザール」を企画・開催して下さっている主催者様が、平日のハンドメイドイベントを立ち上げて下さいましたっ。

土日ではゆっくりお買い物ができないママたちのご希望にお応えして、ワカバザール「プチマルシェ」なるイベントです♪

 

今回初のプチマルシェに emimiluも参加させて頂く事となりました。

こちらのプチマルシェでも、前回のワカバザールのマーケットと同様にプチプレ企画がありますっ!

ので、お早めのご来場がLucky♪になるかと思います *^-^*b

スーパーマーケットやお洋服屋さん、飲食店などの商業施設が集まったイベント会場ですので、お買い物の帰りなどに、

手作りの作品でホッと一息しにお立ちより頂けましたらと思います*^-^*

 

 

開催日時:9月26日(水)

10時~16時

※ 雨天決行です。

会場:ワカバウォーク1F 中央イベント広場 

※いつも開催しているワカバザール内での開催です。


(最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分)

 

            

 

ブース割りなどはまだ未定ですが、また詳細が分かり次第、当ブログでもアップさせて頂きますね ^-^b

 

只今、ハンドメイド作家さまの出店希望者さんも募集されているようですよ。

詳しくは、ワカバザール主催者様イベント専用ブログをどぞっ^-^b →  (※星印クリックで別ページにジャンプします。)

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに。

来てくれてありがとう♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやのこうじしずまろ)
2012-07-11 22:04:18
おひさしぶりですー。お元気ですか?

9月のプチマルシェ出展されるんですね。

私は下の子がまだ幼稚園で、平日は難しいので、
今回は不参加なんです。

かわいい作品、たくさんあるんでしょうね。
がんばってくださいねー・
返信する
あやのこうじしずまろさんへ (管理人emimilu)
2012-07-11 22:38:34
しずまろさーん。
メッセージありがとございますっ。
元気に過ごしてますよぉ^-^

お名前の文字だけで笑顔になれるのは私だけではないかと。
しずまろさんってName。
やっぱりいいですよねっ!

また別日程のどちらかのイベントできっとお会い出来ますよね。
楽しみにしていまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。