甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

次の出店予定。

2016-04-21 | お知らせ

 先日の出店の際に

『emimiluさん、次の出店は。。?』とお声掛けを頂き

『えっと・・・次回は・・・』と考え

頭のまわらない私は

予定をすっ飛ばし 5月の回の『所沢MUSEです^▽^』と

ストレートにお答えしたのでしたが・・・

 

すみません。 

その前にも どデカい(?)長期の出店予定があったのでした^▽^;

間違えてしまった情報をお伝えしまして大変失礼しました。。。

 

改めまして。

4/28(木)よりゴールデンウィークにかけての5/4(水)までの1週間の期間で

神奈川の川崎ラゾーナ内 丸善書店さんのフロアで催事出店をさせて頂きます。

 

現時点で作品数が品薄なので

1週間の催事で品数がもつのか・・・とか、

もちろん自分の体力ももつのか・・・といった

??? がたくさんですが、

何とか乗切れる様にと願いつつ、

只今、製作も頑張っております。

 

 ↑

こちらのアイテムは、100個以上出来ましたっ!

 

このアイテム製作で 製作ピッチが勢いづくと良いのですが ^^

春色のShopになれる様に、引き続き頑張ります~☆”

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。