甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

リニューアル

2016-04-27 | Clay作品

当ShopのOPEN当初より製作し続けてきたオリジナル・定番アイテムのキャンドルライトケーキ☆”

ここのところ、品薄となっておりました・・・^^;

 

先日からスタンバイされていました コチラ。 ↓

キャンドルライトのデコベース。

分かりにくいですが、

いつもと違う素材も一緒にセットされていたのですが・・・

それには、理由がありました。

が、それはこちらの記事のおわりのあたりで^^b

 

★ 数日かかって製作・誕生したのが

コチラ♪ のキャンドルライトケーキです。 ↓

 ↑

水色系バージョンの手前中央のライトは

キラキラの素敵なブレードを施していたので

スイーツやフラワー系では無く

ビジューの宝石系にしてみました*^m^*

 ↓

きらっきらのビジューを施し、ハリネズミくんには王冠をかぶせてみました^m^

今回の製作の中で一番遊んでしまった作業でした^^

 

★ それで、【いつもと違う素材も一緒にセットされていた】お話ですが・・・

その理由は こういう事でした^▽^ ↓

キャンドルライトの機能だけではなく、

メッセージカードやメモなどを挟める

スタンドタイプになって、

リニューアルされて誕生したのでしたっ^^b

 

★ 今日は、明日から開催される催事の前日搬入の日です。

こちらのライトの子達は手持ちで搬入する予定です^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニのフラワーアレンジ | トップ | 催事初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事