甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

たんまり。

2012-11-03 | Clay作品

 おはようございます。

先日から。。。久しぶりに作業台にへばり付いて粘土をこねりこねりっ!

自分の中では久々に頑張れています ^-^v

【しらたま】の子、結構作れましたよ。

 

まずは、先日アップしましたアイス → 

に、のっかる予定の子達が、

     ↓

 

こぉんな感じで誕生♪

 

あと、

こちらっ♪ → 

ずらぁ~~~っと誕生♪

(夜のデスクライトの加減でおかしな光具合ですが。。。^^;)

下に敷いているのはA4サイズのクリアファイルです。

クリアファイルの長さをイメージして頂くと量がざっとわかるかと思います*^-^*

 

現時点では、こちらの画像よりももう少し誕生しているので”たんまり”出来てきていますっ♪

が。。。

これから、このいっぱいの子達にお顔を入れていきますから。。。

がんばんなくっちゃぁ~ ^m^;

 

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぅに☆”

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。