甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ぴったり間に合う。

2015-10-05 | イロイロHandmade

 先日からに引き続き、

ご依頼品の不足分パーツの製作が済み

一緒に挿すクリスマスカラーのリボンを形作っていたのですが、

最後の方はリボンがぎりぎり足りるか?足りないか?!

といった状況になり、ちょっとドキドキ^^;

 

結果は、

ぴったりと間に合いましたっ♪

 

こういう事が起こると、ついつい材料を入手する際

『もしかしてがあるから。。。』なんて頭をよぎり

これまたついつい在庫が増えていったりもするのですよね~^^;

 

問題のリボン^m^ ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加製作の下準備。 | トップ | 第1弾はこちらでしたっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イロイロHandmade」カテゴリの最新記事