甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

完成系~♪

2009-06-16 | 完成品
板チョコミラーでけましたっ一気に作り上げましたー

初の5つ並びの画像(笑)

今日はこちらをラッピングして雑貨マーケットに連れて行きまーす

ちょっと今日もお天気優れないですね~

なので画像もちょっきし暗めで失礼致します

 いつもの事ながら  up画像もどうぞご覧下さい

あと、残りの6匹を単体ストラップに仕上げる予定でしたが、ストラップ金具がなーーーーーいっ

。。。事に気がついちゃいました

こんな間際に。。。あと4日だよおいおい。。。

これから買いに走りますっ あう~~~



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたら嬉しいですっいつも励みになってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾! | トップ | 突っ走って行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事