甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

今日のできごと。

2012-10-11 | 雑記

 こんばんは。

朝晩、冷え込むようになってきて、油断していつもこの時期は鼻風邪気味になるemimiluです。

朝からずっと鼻をかんでいるので、鼻の下がカサカサひりひりしてきましたぁぁぁ。。。^^;

 

先日から使い始めたスマホ。

なんとか”携帯電話”としての操作は出来るようになって、

もう他はいいかな。。。?!(汗)

ってかんぢでいます。

勉強しなさいってかんぢですが。。。^m^;

 

今日は、

近日中に、電話やテレビ、PC環境の為の工事をお願いしていて それの為に用意しておくモノなどを買いに行ったり、

もう時期的にいらない扇風機を片づけたり。。。

シーズンオフの夏のシーツを大洗濯したり、

お久しぶりにメッセージを下さった作家さんからのお便りに喜んだり♪

カルチャー講習会の準備をしたり。。。

夕方には ちょっと肌寒く感じたので、暖かいお茶を沸かしたりしながら いろいろして過ごしてました。

 

そんな中、扇風機を物置に片づけていて発見♪

クリスマスグッズ☆” 

いくつも箱があったけど、持ちきれないのでひと箱だけ。

パカっと開けたら。。。 

こぉんなかんぢ。  ちょっと雑画像^^;

いろいろ入っているぅ~♪

クリスマスグッズって1年越しで見るので 忘れていることとか多くって

ワクワク♪して見ちゃいますね *^m^*

 

今日はそんな1日♪

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに。。。

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までありがとぉ*^m^* | トップ | ハロウィンバッグチャーム☆” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事