甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

完成品★スイーツブローチ と 昨日のおでかけ♪

2011-07-01 | 完成品

 おはようございます ♪

昨日も日中は暑かったぁ。。。

でもでも、吉祥寺 行ってきました ♪

昨日は久しぶりにゆっくりと満喫出来ました。

お昼にお友達と待ち合わせをして、まずは大好きなチーズケーキを買いに tatin へ ♪

(tatin の食べログ はコチラだよ →  )

その後はいつも食べに行く洋食屋さん TALK BACK でランチをし、

お友達に教えてもらった 添加物を一切使用しない、体にやさしいパン屋さん【 Dans Dix ans 】 に行く途中ゴロゴロゴロぉ~!!と雷!

そして、ボツボツと大粒の雨 T-T;

そんな訳で今回もこちらのパン屋さんとはご縁が無かったぁ。。。

ダンディゾンの情報は 食べログにもアップされているのでコチラも見てね。 →  (食べログのサイトにジャンプします)

あ、前回も雨で行けなかった はらドーナッツ には行けました♪

素朴な味のプレーンなドーナッツ美味しかったです ♪

 

ここまでこの記事を読むと スイーツ三昧ですね ^-^;

アレ? いつぞや書いたダイエット計画はどこへやら。。。って感じですが、

この日の為にお腹は空けておきました(笑)

まだ お土産用スイーツがたくさんあるので、運動と並行して少しずつ美味しく頂こうと思ってます v(^-^)v

 

目的のパーツ類も入手してこれました♪

また 暑さに負けず委託Shopと秋のイベントに向けて制作がんばります ♪

 

こちらの作品は。。。 ↓

スイーツののったハートのチョコプレートのブローチです ♪

制作途中のものは以前アップしましたが、完成品を記念にアップしておきたいと思います。


ブローチ土台は、

こんな感じで付いてます。

先日のマーケットに連れて行きましたよ ^-^b

お嫁にして頂き ありがとぉございました!

 

ではでは、

今日はちょっと記事が長かったですかね ^-^;

最後まで読んで頂きありがとぉございましたっ! *^-^*/

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。