甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

2015年4月に出店します♪

2015-03-01 | お知らせ

 かなりのご無沙汰!な、こんばんは~☆”デス。

2015年ももう3月になりましたね。

今日はあいにくのお天気でしたが、

すこ~しづつ、日中の気候も暖かく感じられる日が増えてきましたね♪

 

当ブログは、長い長~い冬眠時間を過ごす事となりましたが。。。^m^;

来月中旬に控えております emimiluにとっては今年初のイベント出店参加のお知らせです♪

 

 

いつもお世話になっております ↑ こちらのイベント♪

こちらの第12回目開催時には、

いつも仲良くして頂いております 羊毛・レジン・木工作家さんのa little pudding の minさんと 

【emimilu & min】のshop名で シェア出店をさせて頂きます♪

 

今年初のイベント&春向け作品に~♪

という事で、

emimiluは、手のひらサイズの小ぶりな 春らしい新作が出来上がってきています♪

 

こちらのブログにもアップしようと思いましたが。。。

当日のお楽しみっ!*^m^*

という事で、

是非ぜひ会場に遊びにいらして下さいませっ♪

 

かなりお久しぶりな方々にお会い出来るなぁ~♪

と、今から出店が楽しみです*^3^*/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 出店・参加させて... | トップ | 来月の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事