甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

おでかけしてきました♪

2015-05-15 | おでかけ♪

 

 先日、【薔薇とガーデニングショウ】へ行ってきました♪

おでかけ日和で爽やかな風が気持ちの良い1日でした~♪

 

ここ数年、足を運んでいるこちらのイベントですが、

去年は行けずで、

今年は、

どういう訳だか?!マイブームの薔薇!

という事で、この日を楽しみに行ってきましたっ♪*^▽^*/

 

こちらは、展示ブースのかわいい薔薇です。 ↑

白っぽい子やピンクの子が咲いていて1度で2度美味しい(?)感じで 小ぶりなお花が可愛いですネ♪

今年は見る事を楽しみ

あまり薔薇の写真はありませんでしたが撮っていたのはピンクが多かった^^

 

あと、

もりもりっと咲いているこちら♪ ↓

紫陽花も可愛いですね~♪

 

見どころ満載なお店もたくさん出店されていました。

こちらは紅茶専門店。 ↓ 許可を頂き撮影させて頂きました。

薔薇のケーキに目が留まっちゃいました♪

クレイかと思ったら

シュガークラフトだそうです^-^b

ディスプレイなど全てが素敵なお店でした~♪

 

そして、そして。。。

当日知ったのですが、

赤城自然園のブースで、

ぐんまちゃんっ!!!

 

ハッピを着ているぅ~~~*^▽^*/

 

後ろ姿も撮ったよ♪ ↓

レアショットな気が?!

しっぽ があるのですねぇ~*^m^*

 

そして、

スタッフのお兄さんの掛け声で

何やらポーズを決めて小躍り(?)してくれた ぐんまちゃん*^-^*

         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

かわいいっ♪♪♪

 

好きなものたくさんの楽しいおでかけでしたっ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。