甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

♪ アップルちゃん の ぷちカードスタンドケーキ ♪

2011-06-05 | 完成品

 

 こんにちはっ!

お天気、やっぱりまた崩れてきましたね~。

でも、なんだかムシムシ!

そして、今日は睡魔が良く襲ってくる(>-<;)

 

午後にアップの作品は。。。

アップル柄のカップケーキの ぷちカードスタンドよぉ ♪

赤いのと 黄色いアップル ♪

クリームたっぷりにしちゃったから あまり見えなくなっちゃったけれど、

スポンジケーキ部分はこんがりふっくら♪ なのですよ ^-^;

こぉんな感じで、カードやメモを差し込めます♪ ↓

 

とってもちいちゃいけれど なかなか使えるヤツであります *^-^*b

ちょっとしたぱーちー(あ、パーティーね ^m^ )などの席にネームカードを刺して置いておいて お持ち帰りプレゼント♪とかするのもいいなぁ~♪ なんて一人想像して楽しんでます v^▽^v

 

3時のコーヒーで目を覚ましつつ、また制作 制作! & 睡魔との闘い ? ^-^; 

頑張りまぁす!(笑)

 

午後も読んで下さってありがとぅ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ アップルちゃん と いちご... | トップ | ♪ スイーツ盛りのマグネット ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事