甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

パフェはパフェでも。。。

2013-04-16 | 完成品

 おはよぉございますっ♪

先日、アップしました こちらの子達♪ ↓

 開脚気味の

四つん這いの子達ぃ

この子達は、

5匹居たのに、なぜか4匹になり。。。?

スプーンのささったアイスクリームにへばり付いて

パフェの子達になりましたっ

まだ、スプーンのえの部分にチャームなどを付ける前で、100%完成形はまだですが。。

 

こちら。

前回は、パフェのオブジェ(?)インテリアとして製作しましたが、

パフェはパフェでも、今回は、

使用用途もあるデザインにしてみましたぁ~  

一緒に写り込んでいるので、お気付きの方もいらっしゃったかなぁ?

 

ちびハリネズミちゃんの後ろに見える白い”輪っか”。

こちらにメモなどをはさみ込めるよぉになりました~ ♪

そう。

ミニパフェメモスタンドです♪

 

今回は、かぁなり簡易なモノで、

もぉ今年も4月半ばですが。。

2013年のミニミニカレンダーをはさみ付けてみました♪

ちょっぴりお得感あるでしょぉか?

 

ぷちっ!っとサイズのカレンダーとちびハリネズミちゃんのへばり付いたミニパフェメモスタンド♪

デスク上の ちょっこりとした省スペースにいかがでしょぉか?

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな子達も誕生中♪ | トップ | ♪各種スイーツパーツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事