甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ショコラとうさぎちゃん。

2010-01-24 | お知らせ
のーまる うさぎちゃん初めて現るー

ぢつは、ショコラのちびはりねずみちょん をkumapanさんに依頼されており、完成したのであっぷを~と思ったら1匹ぢゃぁー淋しいぢゃありませんか

なので、両サイドに白うさぎさん 登場させてみました

ちと まるっと太めのふっくらうさこさんでした

ところで、ところでemimilu おととい びっくらする事がありました

それは、2月27日(土)に開催される 手作り雑貨マーケットの説明会に行く。という事がすっかり頭になく、我が家に届いた書類を見てとなったのでした。。。

いんやぁ~~~。ホントびっくりしました

手帳を見ても、その日の欄には何も記載されておらず、アイタタタでした

うっかりとんでもない事してしまいました。

主催者のセルフィッシュハンズさま、きちんと書類を送って下さってありがとうございます

という事で、今回のemimiluのブースは主催者様に決めて頂き、正面入り口から右手に少し行ったところの№7となりました。

今まで、あまり違いのない場所を選んできたので 今回の場所は未体験でちょっぴり心配

でも、いつも通り出来るようにガンバリマスので、探し探しemimilu ブースに遊びにいらして下さいませ。

こんな おまぬけemimiluですが、今後ともよろしくどうぞ。。。

こんな子達も 出来たのー

はて。これらをどうするか。。。



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ いつも応援してくれてありがとござります

           引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いのもデキタ。 | トップ | ショコラケーキ☆” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギちゃん可愛い ()
2010-01-25 05:58:29
emimiluさん、おはようございます。

白ウサギちゃんかわゆいですね。こちら作品になったりするのですか?なったら嬉しいO(≧∇≦)oなぁ~。因みに、テレビ番組見てたら、横浜の中華街で、ハリネズミちゃんの形した。食べ物ありましたよ。美味しいと言ってました。お店の名前はわからないのですが・・。可愛いかったですよ。情報不足ですみません。では、失礼しました。
返信する
兎さん、こんにちわデス♪ (管理人emimilu)
2010-01-25 09:50:14
コメントありがとぅござりますそして、白ウサギちゃん、お褒め頂きありがとぅござりますぅ
この子達も豆うさぎさんに連れていく予定ですのでお楽しみにしていて下さいね~

ハリネズミちゃんの形した食べ物~
と今、パソコンで”横浜中華街→はりねずみ→食べ物”で検索してみました。
そしたら、以前のでしたが、「いきなり!黄金伝説」で出ていたみたいですね

すっごいかわいい
”ようせいごう”って難しい漢字の名前のお店でした。
ギャラリーが終わったら行きたいです

有力情報ありがとございましたっ
返信する
Unknown (izuming)
2010-01-25 10:57:17
うさぎちゃん、カワイイ!!!

豆うさぎさんの後は手作り雑貨マーケット!
大忙しですね!!
どちらかには伺いたいですーっ。
返信する
izumingさぁ~ん♪ (管理人emimilu)
2010-01-25 14:07:57
ふっくら うさこちゃんお褒めに預かり光栄です

2つのイベント重なりました。
今年からがっつり(?)予定を組んで前進したい次第であります。

ちなみに ちびうさこちゃんは豆うさぎさん限定での出展予定でございますー

こちらへまたお越しの際は気を付けていらして下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事