甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

パープルカラー 好きっ♪

2012-03-20 | 出店レポ

 おはようございます♪

先日の花和楽の湯さまにて出店の際に頂いてきたかわいいモノ

おされなショップ袋♪  に入れて下さいました *^▽^*

中には。。。

ぢゃんっ! 

y*y madeさんの作品です♪

かわいぃ♪のと、品の良い柄合わせの

パープルカラーのポケットティッシュケース♪ 

裏面だってステキっなの。 

っていうか、

作っていらっしゃるy*y madeのyuhiruさんもとてもおしゃれでステキな方です

そしていい香りもするぅ~  えへへ。

y*y madeのyuhiruさんのブログはコチラ → handmade * y's style *

 

emimiluが寒がっていたら。。。

スリッパを貸して下さったりして。。。 

ほぼ1日出店だったので、本当に助かりましたぁ うるるるぅ~

足元もココロも温まりました♪

yuhiruさんありがとぉ~~~

 

また次回にお会いできるのは。。。いつかな?

楽しみにしています

 

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますように☆”

いらして下さってありがとうっ ^ー^/

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

            

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの空間『花和楽の湯』さ... | トップ | どのお色がお好き? *^-^*b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事