甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

おめかし。

2010-01-07 | Clay作品
朝の ★” Little Five Stars ★” ちゃんたちが おめかし出来たので お披露目です

これから、またカタチになるようにパーツなどと組み合わせていきます。

うまくいきますように。。。



今日は、晴れているけれど すごく寒くないですか

emimilu 寒さと寝足りないので うとうとしそうです

が、またまた すぅーぷ 飲んで気合入れなおし がんばりやす



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ いつも応援してくれてありがとござります

           引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★” Little Five Stars ★” | トップ | とりあえず2つ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izuming)
2010-01-08 10:27:33
何ができるのか楽しみ~♪

p.s.年賀状、ありがとうございました。
返信する
izumingさんへ (管理人emimilu)
2010-01-08 11:00:46
お年賀無事に届いてなによりです
おめかしした子達、完成しましたぁ~
また見てみて下さ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事