甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

どんどこ入荷中~♪

2013-03-07 | Clay作品

 おはようございます

ここのところ、体調が思わしくなかったので外出は控え、ネットショップで材料などを調達していました。

便利ですね~。

と、

同時に

手に取っては見れないので、

届くまで、色味とか感じが違ったりもしますね。。

 

そんなこんなですが、

そちらのアイテムなどが只今どんどこ入荷中です~。

こんなのや、

こんなのやら。。。

上のピンクや白いのは、

フリスクケースとミンティアケースのカバーです。

今まで仕入れていた先で生産しなくなったとの事で。。

もちろん そこのが良かったんだけどぉ。。。

新たなところから入手してみましたっ。

 

ミンティアケースはemimiluにとっては新たなアイテムですが、

先月のマーケットの際にリクエストを頂いたので

製作がんばろうと思ってます

 

あと、下のは使いこなせればいいのだけれど~

と思いつつ試験的に入荷っ。

きちんと活用できるといいなっ

 

あとは。。

他にも大モノを入手したのですが。。

画像撮りそびれるっ

 

そんな。ですが、

今朝は入荷状況でしたぁ~

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますように

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月の4月6日・7日は。 | トップ | また こちらの棚などが活躍す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事