甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

無事3日間の出店を終えました。ありがとうございました♪

2014-05-05 | 出店レポ

 こんばんは~♪

約2時間近くかけて帰宅し、ホッと一息ついています

3日間連日の出店無事に終了致しましたぁ~

本日もお越しくださいましたお客さま どうもありがとうございました

祝 20回 ♪♪♪

こちらの会場。 ↓

お客様がたーくさんっ!いらっしゃっていましたよ。

どーーーーーーーーんっ!と。すごいヒトです

本日のemimiluのブースはこぉんな感じでした。 ↓

今日は、去年の開催時にいらして下さったお客様にも再会する事が出来たりしてウレシイ~♪

そして、やっぱり本日もハリネズミさんを飼っているという方にお会い出来ました

『好き』を共有できるってなんだかとっても嬉しいですね♪

ありがとうございました。

 

今日は、さすがにお疲れデス。

早々に。。。

 

でも、また

次回の出店が間近なので、明日から製作をどんどこしますよ~っ 

 

**************************


東京ビッグサイトにて開催の

【デザインフェスタ Vol.39】

14年5月17日(土)~5月18日(日)の2日間

出店ブースエリア:4Fの280

 

全期間2日間初出店・参加致します♪

お近くの方は是非ぜひ遊びにいらして下さいっ

かわいいモノ・かわいい子達たくさん連れて行きますっ♪

ご来店、お待ちしております。

 

**************************

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目終了♪本日もありがとう... | トップ | 札幌催事は明日で終了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事