甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

納品しております。&プリンターのその後・・・

2011-11-28 | 委託Shop様

 こんばんわ

タイトルの通り、委託ShopのT-Gardenさんに納品が完了していたりします

昨日、納品してきたのですが、が遅くなってしまいましたぁ 

携帯電話のカメラ機能でパシャリ

ちょっと、。。。こちゃついてますな  

 が、クリスマスプレゼントにも笑顔になって頂けるような

キラキラやキュートなアイテムを納品しております

お近くにお越しの際はどうぞ足をお運び下さいませ~

 

それから それから。

またもやタイトルの通り。

あの』例のプリンターのその後のおはなしなのですが、

現状を先にお伝えすると、『まだっ! 』だったりします

このブログを読んでいる方。もう呆れられているというお顔が浮かびます。。。 

どんだけ疎いねんっ (なぜか関西弁) っていうか月半ばからもう月末。。。

ておはなしなのですが、

もしやもしやと言う思いがあり、購入先の電気屋さんに今日の午後やっとこ行ってきたのですが、

やはり(?!)。。。案の定で、あるアイテムが足りない。。。やら、根本的な理解をしていなかったもので手違い(?)があったりで。。。

とにかく。使えない原因は理解をして応急処置(?)的なアイテムを買い足し帰宅をしました。

 

予定では、現時点ではもうスイスイいろぉんなモノをプリントアウトしていたはず。。。

なのですが、もう少しかかりそうです

またご報告したいと思いますー

 

制作はちびりちびりと前進している。。。かと?!

こちらは、明日またアップ出来ればと思います

 

でわ。

今夜も 皆さまの元にHappyが届きますよぅに

来てくれて ありがとぉ

 

 ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★【ワカバザール】イベントの... | トップ | いらして下さったお客さま♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (しずまろ)
2011-11-28 21:25:11
ワカバザールお疲れ様でしたー\(^-^)/

楽しいイベントでしたよね。

私が陶器のオーナメント買ったら、母も欲しかったみたいで、すぐにお邪魔してましたね。

今度は委託先のお店にも行ってみたいです!
きっとかわいい作品ばかりでしょうね。

次回のワカバザールにも出るので、またお会いできるといいのですが♪

しずまろのブログにも遊びに来てね♪
最近は忙しくてほったらかしですが、イベントも終わったので、またぼちぼちやっていくつもりです。

では(⌒0⌒)/~~
返信する
しずまろさんへ♪ (管理人emimilu)
2011-11-28 21:47:32
emimilu blogに来て頂きましてありがとぉございます♪

はい^^
今回のワカバザールもとっても有意義に楽しませて頂きました♪

とっても素敵な親子様にお買い上げを頂いたオーナメント達もきっと喜んでいることと思います*^^*

委託Shopさん。
今の時期はクリスマスカラーでわくわくした気持ちになれるShopですよぉ☆”ぜひっ!^^

emimiluもエルクールさんにお邪魔したいなぁとHP拝見して思いましたぁ!

しずまろさんのblogにもちょくちょく!
そして、いつかエルクールさんにも遊びに行かせて頂きますね♪

来年5月開催でも元気なお顔でお会い出来るのを楽しみにしてますねっ^▽^/


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

委託Shop様」カテゴリの最新記事