甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

まいった!出足不調。。。T口T;

2011-01-06 | 雑記
みなさま、こんばんわ。。。

emimilu 4日頃からまたノドの痛みを感じていたのですが、

今まで生きてきた中で最大級の痛みを感じ、昨日は病院へ。。。

耳鼻科に行きたかったのですが、正月休みでやってないので、大急処置的に内科へ。

昨晩は熱が出て汗かきかき ドロドロになって(苦笑)眠りました。

扁桃腺が腫れ腫れですって。。。

そりゃ、熱も出ます。。。首太くなってます

今日は1番で耳鼻科に行きましたが処置が済んだのがお昼で、

1時間ほど点滴も頂きました

変な写真記念に(笑) 

だってツバも飲めないくらい痛すぎなのです

飲み物だってもちろん ほっとんど飲めなくって ご飯なんてムリー

点滴でだいぶ楽になり、帰ってから なんとかプリンが食べれました う、うましっ!

また寂しく横になりますね

ちなみに明日も点滴打ちにいらっしゃいと言われたので這って行ってきますぅ

なかなかスタートが切れないemimiluです あう”~

皆さまもどうぞお気をつけ下さい

おやしみなさい


ランキングに参加しています。いつも応援してくれてありがとござります
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーをクリックして頂けましたら嬉しいです

このblogのランキングがアップします。また現在何位にいるかが確認する事が出来ます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (虎ライオン)
2011-01-06 22:13:32
なかなかブログが書かれないなぁ と思ったら そんな事になってるとは
大事にしてよ~。とにかく今は復活する事だけ考えなきゃねファイト!!
おだいじに・・・ (min)
2011-01-07 10:16:31
「今まで生きてきた中で最大級の痛み」のトコで、私もオロオロ。。。
どんなに痛いのかとドキドキです。
無理なさらずに、お休みしていてくださいね。
私も子供のことでバタバタで、作業停止状態です。
おだいじになさってくださいませ。
Unknown (s@chi)
2011-01-08 12:18:52
点滴~
お熱だったんですね
少しラクになったかな・・・。
年の始めに大変な思いをしたから
きっと残りはいっぱいhappyですよ
Unknown (yopiko)
2011-01-08 22:22:15
こんばんは!
すみません。ご挨拶が遅くなりました・・・。
だ、だいじょうぶですか!?
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね!
今年も是非、宜しくお願い致します♪
お体いかがですか? (兎)
2011-01-09 10:23:31
年始から、大変でしたね。今は、良くなってきているのでしょうか?

ゆっくり休んで、体力と栄養つけて下さい。

今年も、作品楽しみにしています。
虎ライオンちゃんへ♪ (管理人emimilu)
2011-01-09 20:54:28
メッセージどぅもありがとぉ!
返信遅くなってしまってごめんです(汗)
本日、通常に。。。復活致しました!
遅れを取り戻さねばぁ~
minさんへ♪ (管理人emimilu)
2011-01-09 20:58:21
minさん。新年のご挨拶に伺って、以後、ばたんきゅ~なemimiluでしたが、今度こそ復活!した。と思います(汗)
ご心配ありがとうございましたぁ
もぅ二度と味わいたくない痛さでした
再発・予防も気をつけなくっちゃ~
s@chiさんへ♪ (管理人emimilu)
2011-01-09 21:10:52
s@chiさん。メッセージありがとぅ♪
ついに復活します!(笑)
本当に年始から。。。と思ってましたが、今日嬉しい事があったのでホクホク気分です♪
また地道にがんばりまぁす♪
yopikoさんへ♪ (管理人emimilu)
2011-01-09 21:12:52
yopikoさん。
こちらこそご挨拶、大変遅くなってしまいましたぁ
ご心配・メッセージをありがとございました!
本年もどぅぞ宜しくお願いしまぁす
兎さんへ♪ (管理人emimilu)
2011-01-09 21:15:50
兎さん!こんばんわぁ♪
ご心配をありがとうございました!
本日、やっとこ通常に近く活動する事ができました(汗)
スロースターターなemimiluですが、本年もどぅぞよろしくお願いしまぁす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。