甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

昨日の続編レポ~♪

2009-06-21 | 出店レポ
くまぱんさんの作品達~

 編み編みのBagや  涼しげなショールたち

皆さんの注目品でした Bag超かわえぇ~

パンダ好きのくまぱんさんのパンダ作品たち

 羊毛パンダや  陶パンダマグネット

他にもペットボトルカバーやお花のコサージュやヘアゴム たっぷりの作品並び

ポケットティッシュケース                        ワンポイントパンダちゃん
     

通常のカバーよりもティッシュに合わせてコンパクトな仕上がりなのでぶかぶかよれよれしないのでとっても使いやすいです

いつも自分のとこだけで手いっぱいだったので今回はくまぱんさんに甘えて他のお店にお買い物に行けました

今回のemimiluのお買い物はこちらのティッシュケースと~

ZENさんの   手作り石けんです
 
ステキなラッピングで、以前blogでずっと気になってた石けんだったので~、やっとのGet~

どちらも大事に使わせてもらいます



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたら嬉しいです
またこれを励みにガンバって行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのご来店ありがとう... | トップ | 昨日は父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事