甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

あいにくの天候でしたが。

2016-09-23 | 出店レポ

 9月22日のワカバザール。

あいにくのお天気ではありましたが、無事に終了しました。

 

とってもありがたい事に立派なお屋根が出現し、大きな被害等も無く1日を過ごさせて頂きました☆

ご一緒させて頂きました a little puddingのminさんご夫婦、またまた大変にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

会場もお客さまでとっても賑わい華やかな1日でした♪

 

今回は、リピーター様がいらして下さる事を改めて実感し

じんわり嬉しい気持ちになれました☆

ご姉妹のお使い(?)代わりにご来店下さったお客さまもいらして

お声掛け下さり嬉しかったです。

お求め下さったハロウィンのアイテムはご希望のものだったかな~。。。

と気になったり、ほっこりしたりした気持ちでこの記事を書いています*^^*

 

企画・運営して下さった鈴蘭様・スタッフさん、こちらの回も大変お世話になりました。

 

次回11月20日(日)のワカバザールも出店の予定です。

詳細はまた改めて記事にします^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。