甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

クリスマスモード全開☆”

2014-11-05 | Clay作品

 こんにちは~ 

クリスマスモード全開で、いろいろなアイテムたちが誕生しています♪

本日の記事は画像がかなり多めです。

どうぞ、お付き合いくださいね*^-^*

親子雪だるまさんのプチリース

手のひらサイズですヨ♪

こちらは限定1点ちゃんのみっ!

組み立て式のウッドクリスマスツリー

ウィンクをしたサンタ帽をかぶった ちびハリネズミちゃんと雪だるまさん付きっ♪

そして、こちらは簡易ですが、ギフトBOXもございます♪

こちらも、ミニサイズのクリスマスオーナメント

壁面の飾り付けてにおススメですね♪

ハート型のミニリース

こちらにも、サンタ帽のちびハリネズミちゃんたちと雪だるまさんが居ます

20cmちょっとあるクリスマスツリーオーナメントっ

レッド系と、ゴールド系の2色です

親子雪だるまさんと、サンタ帽のちびハリネズミさん、パーティー帽をかぶった白くまさんや うさぎさんが居ま~す♪♪♪

 

まだまだ制作する予定!

引き続きを頑張ります~^-^/

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいカタチになっていま... | トップ | ♪マシュマロストラップとハサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事