甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ハート越しから見つめ合って。

2010-06-11 | 完成品
ハートに抱きついた2匹のちびはりねずみちゃん

こちらはキーホルダー  黒とピンクのハートです

それぞれのカラーに合わせたビーズも付けてみました

ハートに抱きついた  ちびちゃんたちが

向かい合ってます ちょっと驚いてる表情にも見えたりしてね

こちらは、ストラップの子達3点。

水色のハートも加わって。  

ハートもキラキラしていて  かわいいよー

キーホルダーとストラップ合わせて合計5点ですが、この子達も27日のマーケットに連れてく予定です

お楽しみに



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2010-06-11 12:48:36
昨日雑貨マーケットのお知らせ受取りました^^
emimiluさんとちびはりちゃんたちに会えるの楽しみにしてます~♪
返信する
お知らせの (管理人emimilu)
2010-06-11 18:08:23
無事の到着何よりです♪
グレードアップしたちびハリちゃんグッズをもりもりと制作中です
お楽しみにしていて下さいね
emimiluもひいろさんにお会い出来るの楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。