甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ハリネズミづいている日♪

2015-10-22 | 雑記

 

 昨日からどういう訳か 私の元へ【ハリネズミ情報】などが自然に入って来ています!

何か嬉しい事が起こる 前ぶれの様にすら感じてしまいます*^m^*

(勝手な思い込みも必要 ^m^)

 

そんな中、

作業もちょこまかススメています!(思っているよりスローペースなんだけどね^^;)

 

クリスマスなモノも少しずつカタチに♪

明日にもアップ出来るかな。

 

そして、明日こそはClayをコネコネする日にしたい。。。

あれもこれも。。。

 

今日は、仕上げ剤をかけるのに時間がかかってしまいました~×口×;

でも、これで完成なので、

ウレシイっ*^0^*

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3の文化の日は。 | トップ | ☆クリスマスツリー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事