甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

10月マーケットの説明会

2016-07-31 | お知らせ

 先日、10月にMUSEで開催される

手作り雑貨マーケットの説明会に参加してきました。

 

この日のメダル番号は。。。

ん~ なかなか微妙な番号かな?!

と思いましたが、

希望のブース場所が選べました~♪

グリーンの★マークのエリアでの出店です^^

10月の回も a little pudding の minさんとシェア出店させて頂く予定です~♪

どうぞよろしくお願い致します*^^*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。