甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

立冬

2008-11-08 | 雑記
ついに来た感じ。。。もう夜は冬の冷たい空気を感じますね

普段から出不精の私はさらに出不精になる季節です。。。


11月に入ってすぐ、近所の雑貨屋さんやデパートなどもクリスマス
の飾り付けになって、ディズニーランドのCMも
クリスマスムード満載

ここ2年連続でクリスマスのディズニーを楽しんでいるけれど、
今年も行きたいなっ
やっぱり夢があって楽しいもの~~~

NEWキャラクターのスノーマウスにも会いたーーーい

この時ばかりは、出不精の私も朝早くから夜遅くまでおうちには
帰らないって勢いで遊びまくります

ん~ 考えていたら、やっぱり行かねばって気分になってきた~ディズニ~


(写真はハナミズキの赤い実です
       この時期に赤い実が付くんですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うようよ~~~ | トップ | 宝物の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事