甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

新顔ちゃん数匹居ます♪

2014-02-04 | Clay作品

 こんばんはっ♪

やっぱり、天気予報通り、雪が降り寒い一日となりましたね~

明日、お出掛けの予定だけど、

道路凍結やらいろいろ無いと良いなぁ。。。

 

さてさて。

製作の方はと言えば、

内心焦りの気持ちいっぱい(でも明日お出掛け  )

ですが、

100匹以上居るちびハリネズミちゃん達のお顔の描き入れが済んでいます♪

その中の数匹ちゃんで

”新顔”ちゃん達がおります~ ↓

作業デスクライトの加減で薄暗く写っていますが、

どこに新顔ちゃんが居るかわかりますか?

 

アップで  

こぉんな子達 ♪ ↑

 

今まで、

笑顔の”お口”の子達はた~くさん誕生してきましたが、

”おめめ”がにっこり笑顔の子って

そういえば、居なかったー!

って思っての誕生です♪

 

この笑顔のおめめの子達などなど

たくさんの(ここには写り切っていない子達も含め)

ピンクの”ほっぺ”も入って

たくさんのCute ♪ なお顔の子達になりました ♪

 

ちびハリ達のお顔を描き入れる時、

いつも ホコホコっ♪ とするお言葉が

何度も想い返されるんです

 

マーケットで出店した時に

お客様が言って下さった一言。

『この子の顔が好きなんです

 

また今回もそのお言葉を想い出しながらのホコホコっとした

気持ちになりながらの作業となりました♪

 

どなたか様のお気に入りの子達になれますよぉに 。。。

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。