甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

まだスイーツパーツ作ってました。

2010-08-25 | Clay作品
こんにちわっ

またパソコンくんのせいでこの画面にくるまでに1時間くらいを要しました~


昨日はなんだかんだと おせおせ になっていた ちびハリネズミちゃんの元に手を出すつもりでいたのですが、結局またスイーツパーツです

ここのところハリネズミちゃん全く出てこなくってゴメンナサイ

昨日、手をかけたモノをお披露目したら今日こそやります

その予定であります

もう少しスイーツパーツにお付き合い下さいませ

まずは、ふっくら生地のカップケーキ

ってー  少なっ

こんもりふっくらの  ケーキは

今まで ほとんど登場しませんでしたが、今回はボリューミーな感じにしたいなって思ってます

どぅなるでしょぅねぇ

こちらは、ぷちサイズ。  相変わらず少なっ

こっちも こんもりで焼き色をつけたケーキちゃんになる予定です

こちらは  まだ途中。

こっちも ふっくらカップケーキになる予定。

ぢつは、粘土が足りなくなりました

また買い足さねばです

それから、こちら  ポッキー

ナッツチョコと果肉付きいちごポッキーの2種類

昨日の夕方から晩御飯まではコレだけで終わってしまったのでした

でも、なかなかリアルに出来たよね? 

チョコに見立てたディップを塗っている時はホントに舐めそうになるほどでした

こっちはイチゴちゃん 

本当は全部ナッツチョコにする予定だったんだけど、イチゴも欲しくなって変更

大きさ比較はありませんが、長さは6cmくらいなんですよー

ぢゃっ 今日こそ メインキャラのちびハリちゃんを誕生させまーす



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。