甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

今月はもう1つあります。

2015-11-17 | お知らせ

 今月はもう1つのイベントに参加します~^^

下記のイベントへ出店致しますっ♪ ↓

赤色ベースのお色が鮮やかなクリスマスムード満載な素敵なフライヤーですよね♪

 

今回のフライヤー。

拡大すると。。。

右角の雪だるまさんのアレンジはemimiluの作品を掲載頂きました*^▽^*

ありがとうございます♪

 

今回の出店も a little pudding の minさんとemimilu & min のショップ名でシェア出店させて頂きます♪

emimilu & min のブースエリアは以下 ↓ をご参照下さいませ^^

(ピンクのハートマークのエリアです)

 

クリスマスアイテムなど色々ご用意しています ^^/

今年のemimiluの出店は、こちらのイベントが最後の出店になるかと思いますので是非ぜひいらして下さいませ。

ご来場・ご来店を心よりお待ちしております☆”

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。