気まぐれ画像日記

四季の風景・花・イベント画像・日常のドキュメント他の画像を掲載しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (fujitaka_1)
2007-11-25 23:12:31
今晩は。
県内の紅葉情報を検索していて辿り着きました。
私も東予地方に住んでいるのですが、
鈍川の紅葉は見たことがありません。
結構色づいていてきれいですね。
せせらぎ交流館の辺り?もっと上でしょうか?
今年は寒さが急激に来た感じで、
いつの間にか紅葉してた感じのところが多いような気がします。
情報発信の難しさを思い知らされます。
返信する
レス遅くなりすみません (emiko)
2007-12-02 22:20:12
fjitakaさんコメント有難うございます♪
せせらぎ交流館の辺り?もっと上でしょうか?<上へ上へと行くと鈍川温泉ホテル
が何軒かある所を通り過ぎますと、渓谷か゛奥え奥えと行って下さいね。
返信する