emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

祝 シンシン ママ

2012年07月06日 | 日記

おめでとう! 肝っ玉母さん! (1/13撮)                        ・・・上野動物園・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩道と車道の間に咲く花 | トップ | うつくしいゴミ&ゴミばこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2012-07-07 11:23:45
おめでとう!
えっと思うくらい早かったですよね!
いいお母さんみたいでよかったよかった。
パンダの赤ちゃんて親の体重の1000分の1なんですってね。
計算してみたら人間だと50g?
これってウン○くらい、ひょ~
返信する
taraさん (emi)
2012-07-07 23:11:35
そうそう、妊娠の徴候があるって言ってから
あっと言う間だったように思います。
パンダは赤ちゃんのあつかいがうまくないってきいていたので
シンシンはあっぱれです。初産だし。
そうそう親と赤ちゃんの比率、すごく差があるのよね。
返信する
Unknown (a-ki_la)
2012-07-08 08:48:07
シンシンって、美人よね?
パンダの顔はみな同じだと思ってたけど、よく見たら美パンダ!

初めての育児で少々頑張り過ぎちゃったのかな。
食べて寝ないともたないですよねー
飼育員の方々のご苦労も案じています。
返信する
a-ki_laさん (emi)
2012-07-08 21:36:12
わかるー、美人だ!
育児がんばっちゃったからおなかすいてタケノコに夢中で
赤ちゃん落っことしちゃったみたいね。
一時、保育器へと今日の朝刊にはあった。
シンシンは来日した時から肝すわってたしな。
慣れないでウロウロしてたリーリーと違って、竹をバリバリ食べたもんな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事