emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

夏日

2018年05月14日 | 日記

昨夜の雨が乾ききって。建設現場の打ち水風が気持ちよかった。でも夜は肌寒く感じる。水も冷たい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマモン? | トップ | 強烈スキマー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷い猫)
2018-05-15 17:06:23
わ~、気持ちいいな~!水に映ると空の色が際立って、まさに抜けるような青になりますよね。青と白と赤と緑。
陽射しは確かに夏。でも、逆さに映った風景が、氷のようにピキーッと冷たく感じられて、とても面白いです。
このピンと張りつめた水面、小石を投げて乱してみたい・・・(笑)
迷い猫さん (emi)
2018-05-15 22:53:22
ありがとう。
面積があるし、映り込みもシャキーンとしていて気持ちよかったです。
小石を投げるとどうなるか?
ともかく投げ込まれる小石込みの画像は面白いだろうなあと想像します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事