emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

赤いバラ

2013年05月16日 | 日記

ボタンをしめた上着にほどよい風が入りました。心地よさがはらみました。            ・・・巣鴨・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の6時半 | トップ | 飯能さんぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2013-05-17 09:31:54
あちこちでバラが咲き出しましたね。香りも服の中に入ったかな?
下のバラはキングローズ。ウチの庭にもあります。ものすごーく丈夫です。
返信する
taraさん (emi)
2013-05-17 22:53:24
たとえば古河庭園のようなバラを思うと、
バラって繊細で育てるのが大変なのかなと想像するけど、
なに、車バンバン通る沿道に目が覚めそうにブワーンと咲いているじゃないですか。
キングローズですか。そうか丈夫なバラもいるんだ。
返信する
Unknown (a-ki_la)
2013-05-19 00:32:53
これはすごい。
広がる形も、まるで柵のデザインとのバランスを考えているかのよう。<そんなわけないけれど。
あまりに元気すぎて道路管理の管轄部署に見つかりませんように。
返信する
a-ki_laさん (emi)
2013-05-19 00:56:47
ね、すごいでしょ。
そうそう、柵のデザインを知っているかのような広がり。
へー!ってびっくりしました。
このままこのまま毎年ウワーンとさきますよーに!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事